大学生協を使い倒そう!

 

 

大阪市立大学生協シェリー

このアカウントをご存知だろうか?

 

大学生協の情報を教えてくれているTwitterアカウントである。

 

市大生にとって

有益な情報を発信しているので、

ぜひ使っていってもらいたい。

 

特に以下、2つ。

 

吉本新喜劇

f:id:oyakudati_blog:20180426204959j:image

阪神戦の野球観戦】

f:id:oyakudati_blog:20180427094951j:image

 

正に、大学入学に伴って大阪に引っ越してきた人をデートに誘うのに使えるのである。

 

しかも2パターンも用意してくれている。

 

ありがたい。

 

ここで、使用事例を見て頂きたい。

 

『野球観戦の場合』

女性A「スポーツ好きなんだよね!」

ー「オモロイよなー!観戦するのもおもろない?」

女性A「わかるー!」

ー「生でスポーツ観戦とかしたことある?」

女性A「いや、ないんよ」

ー「1回は生で観戦しに行きたいよね」

女性A「ほんまそれ!」

ー「やんね。やったら一緒に野球の観戦しに行かへん?生やと迫力あんで!」

 

『お笑いの場合』

女性B「わたし、お笑い好きなんだよね」

ー「お笑い良いよね!劇場とか行ったことあるん?」

女性B「え、ないよー」

ー「せっかく大阪にいるんだから一回は行っときたいよな!」

女性B「わかる」

ー「やんな。じゃあ今度なんばグランド花月とかで新喜劇 観に行かへん?生で芸人にも会えるし」

 

 

これである。

 

大阪に引っ越してきた女性は

男性から誘われることを

震えて待っていて欲しい。

 

 

また、大阪市立大学生は恋人を作ろうとしている学生が半数いる。

 

もしかしたら、あなたの近くにいる人が あなたを想っているかもしれません(知らんけど笑)

 

また、3人に1人は確実に恋人が欲しいわけなんで、気になる3人に声をかければ、最低でも1人とはデート出来るはずである。

 

健闘を祈る。