ブログはじめました

 

ブログはじめちゃいました。

 

前々から、twitterの140字や写真4枚の設定に限界を感じていたので、いつかはブログもやろう!と思っていましたが、

 

ついにやりまーす(笑)

 

ま、見ての通りに気楽にやっていこうと思ってますが、 

 

基本的には、twitterで済ませますが

 

主なブログの内容としては、

休暇情報・学祭情報まとめなどのまとめシリーズと

イベントの案内など紹介を

こちらに書いていきます。

 

あと、お役立ちだけでなく、

市大クーポンやクロバスもまとめて

このブログに掲載していくので、

またごひいきにしてください(笑)

 

 よろしくです!(^^)/