関西の大学 冬期休暇をまとめちゃいました! 2016年度版

市大お役立ちブログ 第一弾!!

 

 今回は、関西の大学の

冬季休暇をまとめてます!!

 

友達との予定合わせなどに

活用してください。笑

 

 

それぞれの大学の休暇情報は

「◯◯大学 学年暦」と検索すれば

出てくるので、そこから引用してます。

 

同じ大学でも、学部が違えば休暇期間も異なると思いますが、だいたいは合ってると思うので、

 

学年暦が学部ごとにあった場合は、

文学部の学年暦を採用してます!

 

表の記号の見方

  • →もちろん、休日の意味
  • 空白→授業がある日
  • ?→授業があるのか無いのかが記載されてなかったので、?にしてます。
  • 補講→補講がある日
  • 集中講義→集中講義がある日
  • HPに載っていない→そもそも学年暦が載っていないか、古い年度しかないか。

 

 

 

 ●関関同立産近甲龍京阪神、市府

 

f:id:oyakudati_blog:20161222010419j:plain

 

 

●上記以外

f:id:oyakudati_blog:20161222010525j:plain

 

 

みなさんお待ちかねの

 ●女子大

f:id:oyakudati_blog:20161222010510j:plain